ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

今年初暗室。。

2008-01-13 18:59:20 | 写真
1月12日の深夜は暗室でプリントをしました

先日取り寄せたKM3 の印画紙に
ブローニーのネガを中心にプリントしました

今回は雪の写真が多く
白が多い絵だったので難しかったです
(黒が多いプリントに慣れていたので)
でも思ったより雪がきれいにプリントできて新鮮でした

最近たくさん撮影していてネガがたまっていて
焼きたいコマが多かったので
朝までかけて印画紙1箱(50枚)を使い切ってしまいました
また来週もやる予定です
(しばらくはプリント強化月間にします)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ新年会。。 | トップ | 2008 成人式。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事