ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

フォトクラブさつま写真展。。

2007-06-02 22:23:05 | 写真
昼から鹿児島市立美術館へ
フォトクラブさつまの第1回写真展を見に行きました

このクラブは社会保険センターのOB が中心のクラブで
昨年発足しました
講師は熊副先生で、かごしまフォトクラブの姉妹クラブのような感じです

各メンバー数点ずつ写真が展示されていました
それぞれ違うテーマで写真を展示しているのですが
同じような雰囲気の写真をまとめてあったのでバラバラした感じはしませんでした

とある夕景のシルエットの写真は
カラーでしたが自分が撮るような写真に似ているなと思いました

明日まで開催されています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲突川の夕暮れ2。。 | トップ | 雨の日は美術館で。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事