ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

今日の桜島。。

2006-03-04 21:58:35 | その他もろもろもろ
天気が非常によかったので
魚市場を出ると近くの防波堤を熊副先生と散策しました

目の前には、鹿児島のシンボル桜島がおおきくそびえています
南岳(右側)からは、わずかに噴煙がのぼっています
見慣れた山ですがいつみても壮大ですね

桜島の左側には
遠く霧島連山まで臨めました
(こちらの写真→)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯(お刺身)。。。 | トップ | 藺牟田池の白鳥。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2006-03-08 00:03:28
明け方、空の色が短い時間で急激に変化していくトキの桜島が真っ黒に見えるのがスキです。

是非。
返信する
yuka さんへ (industar-22)
2006-03-08 23:22:32
そんな風景を是非ともフィルムに焼き付けてみたいです

朝早くだと、魚市場のセリもみれますね



最近、朝が苦手なのでできるかな。。。。。orz
返信する

コメントを投稿

その他もろもろもろ」カテゴリの最新記事