田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

7月9日

2018-07-09 14:12:34 | Weblog
今月に入り電気は☔☁の日がほとんどでした。
4日、7日とウオーキングに出掛けました。7日は小雨が降っていましたが
裏磐梯で水ウォークに参加7キロウォーク。下り坂と山の中をあるきました。
筋肉痛です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (いっこんま)
2018-07-09 15:48:26
昨日(8日)の新聞に水ウォークの記事が大々的に掲載されていましたね。
もしかしたら、さっちゃん達も参加されたんじゃないかな~と思ってましたよ。
山道の7キロは結構きついでしょう。
筋肉痛はマッサージでほぐしましょう。
返信する
Re:Unknownいつこんま様 (inawasiro_2005さっちゃん)
2018-07-09 15:59:11
はーい参加しました。
7キロコースと11キロコースが有りました。
我が家は新聞が民報なので見られません。
いつこんまさんウオーキング頑張ってますか?
急に暑く成りました暑さに負けないで下さいね。
返信する

コメントを投稿