田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

12月28日

2007-12-28 21:38:46 | Weblog
年末になって予報が出ました。
町には雪はありませんがスキー場は滑走OKのようです。
昨日と今日の2日間 3歳のにスキーフルセット買って待ってた、菊次郎が山へ連れ出しました。スキー場にてスキーを履いて直滑降難なくこなしたそうです。
今日はカメラ持参で母親も付いてばっちり動画を撮影してきました。
驚きです。フル装備で滑っているでは在りませんか。


鳥取から大きな大きな梨が送られて来ました。
 
Lりんご&梨です。
何人で頂けるでしょうか。明日から多人数になります
美味しく頂きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pochiko)
2007-12-28 23:06:54
雪なしだと思ってましたが、さすが猪苗代!
スキー場にはしっかりと雪がありましたね。
お孫さんも菊次郎さんの指導のたまものか、なかなかスジが良さそうですね^^

わぁ~~デカイ\(◎o◎)/!
とても一人では食べ切れませんね~~!!
ってか、一人で食べるって発想が私らしいと言えば私らしいでしょ(笑)
返信する
上手ですね (オヤジな私)
2007-12-29 17:53:31
お孫さん、3歳にしてこの装備と実力。
スゴイですね、将来が楽しみでしょう。

これまた、デカイ梨でしたね。
何人で食べましたか。
気に生るとこです はい(笑)
返信する
pochiko様 (さっちゃん)
2007-12-29 18:15:28
本日雨でスキー場の芝が下からも見え始めました。
明日から大予報が出ています猪苗代ももしかしたらかも知れません。
梨・私達は7人で食べる予定です。
pochikoさんにも、おすそ分けしたかったです。
ハーイ1人では食べませんよ・・・
返信する
おやじな私様 (さっちゃん)
2007-12-29 22:55:14
本日夕方には正月休みに入ったの父親がやって来ました。総勢7人になりました。
この人数で梨を頂くことにしています。
今年も残り少なく成りました良いお年を
返信する
Unknown (ひまわり)
2007-12-30 18:54:31
冷たい雨です。
スキーが出来るくらい雪が降ったのですね。
3歳から滑れるなんて 凄いです。
将来スキー選手でしょうか??

今年も残り少なくなりました。つたないブログにコメントを下さりありがとう御座いました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
ようやく (いっこんま)
2007-12-31 22:34:54
待望の雪が降りました。
これで思いっきりスキーが楽しめますね。
お孫さんも菊次郎さんのご指導でちょこっとの間に上手になりました。お正月中に益々上達するでしょう。

さっちゃん、いろいろとありがとうございました。
来年もどうぞよろしくね。
返信する

コメントを投稿