田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

本日雪模様

2006-03-29 18:53:07 | Weblog
朝から吹雪です。午後3時頃から本降りになり又積もり始めました。
何時まで降るのでしょうかまた灯油を買入しなくてはいけません・・・
1日中暖房つけっぱなしです。
昨日は春を思わせる陽気で今日は真冬・・・吹き付ける雪、雨戸のレールも雪で隠れてしまいました。雪囲いがないので吹き付けたゆきが窓に積もるのです。
昨日レザー教室に行って来ました。友達の作品と出来上がったトレーとポーチです。次、財布をつくります。と流れる画像挿入練習です。

<>   <

になりました吹雪いては晴れているうちに大雪になりました明日が怖い。 マウスオンで見てくださいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (pochiko)
2006-03-29 23:23:42
さっちゃんさん

若松も雪です~~(-_-;)

まだこの時間でも降っていますよ。

明日の朝まで降ったら積もってしまいますよね!

もう雪はいらないのに…。

返信する
寒いね~ (ひまわり)
2006-03-30 19:31:28
この寒さ何なのでしょう ほころびかけた桜ビックリでしょう。

流れる画像お見事

良くお勉強されますね 負けないようによ。
返信する
あれ? (オヤジな私)
2006-03-30 21:22:08
下から上に流れる画像ですね。

また、新しいワザを会得されましたね。

カラフルで素敵な作品です。

我がマダムが見たらうらやましがりますよ。



まだまだ冬、春の繰り返しのようですね。
返信する
又雪です (tyakomama)
2006-03-31 17:52:48
吹雪です。

じい様、除雪機の、鎖はめたり外したり。

今日まで、契約の請っているから、でも契約終わったからって、は、できないものね。もう少し、待機になりそうです。
返信する
今日も吹雪き? (いっこんま)
2006-03-31 23:30:52
さっちゃん、こんばんは。



今日も吹雪でしたか?



猪苗代に行く予定でしたが、忙しくて行けませんでした。

行けなくて正解のようです。

日曜日の空模様はどうでしょうね。



さっちゃん、クラフト素敵ですね。

よく頑張りますね。

返信する
なんか、寒い (tyakomama)
2006-04-01 17:22:55
でーす。

デモなんか寒くて、コタツムリしてまあすが、こたつむり
返信する
まだ降りますね (たぬき猫)
2006-04-01 18:12:39
 家を留守にしていたのでお訪ねできませんでした。



 まだ降るのですね、こちらも霰や霙の降る事があります。12月から3月一杯、1年の三分の一が冬模様続きです。四分の一で終わって欲しいですね。



 色々とブログの小技を拝見して、心が動いていたところに、いっこまんさんから丁寧なコメントを頂きました。



 皆さんのご好意が嬉しくもあり、不安でもあるのが今の気持ちです。



 ご好意に報いる為に頑張ろうと思います。

 宜しくお願いします。
返信する
マウスオン (ミサ)
2006-04-06 08:53:59
いつも楽しく拝見しています、

まだがいっぱいですね、

もうこちらはすっかり初夏で、毎日ではありませんがクーラーをつける日が多くなりました。ところでマウスオン すてきですね。

ソフトが必要なのでしょうね、?きっと。

返信する

コメントを投稿