田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

10月22日

2018-10-22 19:11:16 | Weblog

 

                  今日は予報の2日目です。は明日まで・・・・

                  19日の夜夏物冬物の入れ替えだと言って猪苗代へ等にセンプーキを暖房器に

                 土曜日に爺達は でした。私達2人家でゴロゴロ

                 昨日はリステルの花畑が綺麗に成って要ると聞いていたので出かけて来ました。    

公園風に広場                                      温室の中がハロウィンの飾りつけ

   

                     こちらはコキア                                               コスモス畑   最高に綺麗でした。

帰りに大回りしてゴールドライン~若松へラーメンを食べに(YVでタレントさんが訪問して食べていた白みそラーメンを食べて来ました)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿