カメラで録する日記
千葉外房を拠点としカワセミ・野鳥を追い求めたおっさんが、今では、街並み、祭り・まつり、自然を主な被写体に・・・・・。
 







オシドリ飛来の情報を収集してみたところ、「泉自然公園で18羽を見ました」というTwitterに接しました。10月26日のTweetです。そこで、今日のお昼の点眼後に行ってみました。
 これまでも泉自然公園では少数のオシドリを録したことはあるのですが、18羽とは驚きの情報です。で、結果ですが18羽とはいきませんでしたが、楽に確認することが出来ました。紅葉も綺麗でしたが、まずはオシドリからアップします。泉自然公園の情報は
こちらです。


写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します








写真日記ランキング
ポチッとこちらにも ↑ 応援お願い致します

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します





オシドリのいる池



写真日記ランキング
ポチッと ↑ 応援お願い致します

写真日記人気ブログにほんブログ村 写真ブログ 写真日記へランキングに参加中
ポチッと ↑ 応援お願い致します

コメント ( 2 ) | Trackback (  )



« ◆最も近くの菊... ◆紅葉はじまる... »
 
コメント
 
 
 
オシドリいいね~ (sibuya)
2022-11-05 09:02:36
 千葉はうっすらと紅葉が始まったようですね。
 我が北海道は紅葉も落ち葉となりました。
 昨日 函館や旭川・網走などで初雪でした。
 我がマチは雪交じりの雨でした。
 夫婦仲の良い「オシドリ」きれいですね~
 北海道の湖では見たことがありません。
 
 
 
sibuyaさんへ (ikuo)
2022-11-05 16:55:12
コメントありがとうございます。

これからの貴地は、寒さが厳しくなりますね。今日の当地は、まだ長袖シャツ1枚で過ごせます。

オシドリは、札幌の円山公園にいる(いた)そうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。