醉蝗茶房

80's&水滸&異常な日常

これよこれ この低音が 脳に来る

2009年08月20日 09時17分24秒 | 漢のこだわり
久しぶりにiPod用のイヤホン買いますた。
SONY MDR-XB40EXす!
いやー、これは強力よ。
流石に低音重視と銘打っただけのことはある。
今まで使ってたフィリップスも価格の割には低音重視で良かったけど、これは一段抜けてますっ!
まー、元ベース屋故の音の嗜好なんで、低音がうざいって人もいるかも知れないけど、ずーっと低音がずどんと来るヘッドホン探してた寨主としては、待ってましたって感じ。
値段もそこそこだしね。
低音が欲しけりゃ密閉型のヘッドホン買えば良いじゃん!って声が聞こえてきそうだけど、髪の毛がGELでツンツンの寨主にはオーバーヘッドは使えないのよ(T^T)
なので、今のところ最強と断言しますっ!

ちなみに、お盆も過ぎたってのに、昨日たむりんが帰って来たそうっす(^_^;
かみさん曰く、ご飯の方に歩いて行く後姿を見たそうで、明白に体型が違うので、絶対みゅうちゃんではないと。
念のため、みゅうちゃんの定位置を確認したら、ぐっすりお休み中だったらしいので、こりゃ間違いない。
ご飯の方に、ってとこが如何にもたむりんで笑っちゃいましたが。

最新の画像もっと見る