醉蝗茶房

80's&水滸&異常な日常

帰国後の 息も束の間 肝冷やす

2011年07月24日 20時55分51秒 | つれづれ
すげー久しぶりですが(^_^;

急に決まって木曜から昨日まで、久しぶりに中国行って来ました。
ずーっとオフショアやってるのに、何やかやで中国行けずに気付けば6年ぶりの渡航(笑

いやー、流石に6年も経つと発展著しいっすね。
上海の交通事情がエラく進んでて驚きましたが。
浦東からのリニアもそうだし、新幹線もめっちゃ便利。

...と、思って帰って来た途端の新幹線事故...
まぁ、乗った路線は違うんですけどね。
オリンピックに万博と、世界に向けて発展アピールするために無理もしてるんでしょうが...

何となく、これから毎月お客さんと中国行きそうな雰囲気だったけど、これでお客さんが躊躇するようだと、また暫く行けそうにないかな...

最新の画像もっと見る