醉蝗茶房

80's&水滸&異常な日常

被災各地の皆様へ心よりお見舞い申し上げます

2011年03月13日 09時15分14秒 | つれづれ
未曾有の大地震から2日経ちましたが、皆様ご無事でしょうか。
寨主も11日は職場におりましたが、12階だったこともあって非常に大きな、と言うより立っていられない程の揺れでした。
対岸お台場や夢の島方面では火の手が上がっているのが見え、ビルの防災扉は閉じられて暫くは外にも出られず、携帯電話も固定電話も不通、家族と連絡が取れたのは3時間後でした。
幸い、寨主の周りでは大きな被害もありませんでしたが、TV等の情報を見るに付け、東北地方の惨状には目を覆うばかりです。
今すぐは一般の我々にはなすすべとてありませんが、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

最新の画像もっと見る