醉蝗茶房

80's&水滸&異常な日常

いきなし家族増えちゃいました(笑)

2007年06月17日 20時13分25秒 | つれづれ
土曜にうちのじいさんが道に落っこちた雀の子を保護してきました。
ちっと怪我もしてたみたいだけど、誰が育てるか曖昧なうちに我が家へやってくることに(笑)
で、尚武くんが「ちゅん太」と命名したのは良いけれど、一体全体雄なのか?(^_^;
ま、それはそれとして、今日は削った楊枝の先に乗せた餌をすげー勢いで喰ってくれて、めっちゃ元気。
たった一日なのに、何かひどく慣れてるんですけども...
みゅうちゃんも最初は「誰?」って感じだったけど、みゅうちゃんは自分を人間だと思ってるので、いぢめたりしないでこれまた急に仲良しです(笑)
てことで、証拠写真を(笑)


最新の画像もっと見る