精神科医療は思想警察なのか?

芸能界と暴力団の関係、精神科医療、放射能、癌の嘘、自己啓発について書いていきます。

正しい子育てとは?三田佳子次男、高橋祐也被告の友人が証言 父が金を拒否すると「馬乗りで暴力」

2018年11月16日 | 子育て論

どうしたら、ここまでの悪人に育ってしまうのでしょうか?

答えは明確です。

母親の三田佳子が、暴力団と深いかかわりを持ち、暴力団関係者や財界(松下幸之助)の愛人をしているため、子供たちへの後ろめたさを隠し切れないからです。

松下幸之助の婚外子に芸能人?誰|4人の名前?三田佳子

三田佳子と暴力団東亜会との関係については

TSK・CCCターミナルビル - Wikipedia


 

三田佳子と暴力団との密接な関係についてはこちらの記事をどうぞ。

RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

 

これだけ暴力団とのかかわりがあると判明しているのですが、マスコミは一向に報道しようとしませんね。

実は、子育てで大切なのは、「経済的な安定」も大切なのですが、三田佳子次男の事件ではっきりとわかったのは

「お金だけではこどもはまっすぐ育たない」ということです。

芸能人の子供の不祥事には枚挙にいとまがありません。

・・・・・・・・・・・・・・・(犯罪歴のある有名人2世まとめ - NAVER まとめ)

高畑裕太【強姦致傷】→示談成立で不起訴に

2世タレントが起こした事件で1番ショッキング

女優・高畑淳子の息子。

宿泊していたホテルの従業員女性を性的暴行した容疑で逮捕されました。
ブレイク中だっただけにびっくり。
パーソナリティを務める予定だった24時間テレビ直前での逮捕でした。

示談成立で不起訴処分となり釈放されましたが、芸能界復帰は絶望的かと…。
高畑容疑者の逮捕容疑は、前橋市内のビジネスホテルの客室内で、埼玉県在住の40代の女性従業員の手足を押さえ付けるなどして性的暴行を加えた上、右手の親指、手首の関節に打撲を負わせた疑い。

これは芸能界復帰は絶望的ですな…

前から異常な行動があったり、危なっかしい一面があったみたですが…性犯罪を起こすとは。

お母さんも可哀想ですが、被害者の女性が気の毒です
代役を立ててのドラマの撮り直し、バラエティー番組の編集、スポンサーの問題、公開を控えた出演映画、撮影中の映画など、数千万円から億単位の損害は免れなさそうだ。

■24時間テレビ内のドラマは代役で撮り直し。放映4日前の逮捕で撮り直し…関係者は大変でしょうね

若山騎一郎、仁美凌夫婦【覚せい剤】

 

父が俳優の若山富三郎の若山騎一郎と
父が俳優の上原謙の仁美凌。
あんまり見たことないけど俳優と女優。
結婚した当初は2世夫婦と話題になりました。
スピード離婚→スピード再婚し、再婚から1ヶ月で逮捕…すごい人生です。
若山容疑者は自宅のガラスパイプに微量の覚せい剤が付着していたことから逮捕され「1年前から持っていました」と供述。ただ尿検査の結果、最近も使用していた可能性が出てきた。仁美容疑者は同29日に逮捕され、すでに「夫と一緒に自宅で覚せい剤をあぶって使った」などと使用を認めている。

その後尿からは覚せい剤の陽性反応が。

若山容疑者には詐欺疑惑も判明

2007年に自身が監督を務めたDVDに出演した女優へのギャラ未払い疑惑。

このDVDには妻(当時は交際相手)仁美凌が主演しており、未払いになっている女優はW主演を務めた美栞了。
若山容疑者が監督を務めるDVDに出演した女優の所属事務所が詐欺容疑で同容疑者を刑事告訴する準備を進めていることも分かった。

■みのもんた次男・御法川雄斗【窃盗】

元日本テレビ社員。

元日本テレビ社員。

入社したのも「親のコネ」だという。
事件を受けて解雇された。
東京・港区新橋のコンビニのATM(現金自動預払機)で、男性会社員のキャッシュカードで現金を引き出そうとした窃盗未遂の疑いで逮捕

その後かばんを盗んでいる姿などが目撃されていることがわかり、

窃盗の疑いで再逮捕された。
当初は容疑を否認したが、再逮捕後に自供を開始。「かばんに金があったら盗もうと思った。出来心だった」などと認め、釈放されていた。

 

被害者とは示談が成立し、不起訴となった。
奥さんと生まれたばかりの子供がいますが、無職となりました…
みのもんたは次男の日テレ入社経緯について、採用試験が難しすぎて名前と住所しか書けなかったため、当時の社長氏家齊一郎に依頼したコネ入社であったことを明かしている

その後否定しているみたいですが本当ならカスすぎるw

 

■藤田まことの長男・原田知樹【覚せい剤】

2010年に亡くなった俳優・藤田まことさん

長男は普通の会社員だったようですが…

関係者の話では、原田容疑者は知人女性との間でトラブルがあり、駆けつけた大阪府警の警察官が 原田容疑者を不審に思い、尿検査したところ、陽性反応が出たとのことです。

 

■中村雅俊の息子、中村俊太【大麻】

俳優として活動していました

俳優として活動していました

活動は順調に思われたが、2009年4月4日、東京都杉並区の路上で乾燥大麻を所持していたとして、高井戸警察署に大麻取締法違反で現行犯逮捕された。翌4月5日、父親の中村雅俊が記者会見を開き、中村自身が社長を務める所属事務所から俊太を解雇、芸能界から引退させると発表した。4月14日、初犯で所持量微量(1グラム未満)、反省している点を考慮され、起訴猶予処分となり釈放された。

記者会見では中村雅俊が涙と鼻水を垂らしながら「嘘であってほしかったが本当でした」と謝罪、「息子さんにどうしたいか?」との質問には、「分からないが、抱きしめてやりたい」と答えていた。

この発言には「甘いのでは?」という批判もありました。

当時31歳の息子ですからね…今はゴルフスクールの講師をしているとか。
ヒデとロザンナの息子加藤来門【大麻】

ミュージシャンとして活動

ミュージシャンとして活動

全然知らないけどw
両親は夫婦デュオ・ヒデとロザンナ お父さんはすでに他界しています。

・・・・・・・・・・・・・・・(転載ここまで)

氷山の一角でしょう。

金はあるが愛がないのは子育てで一番の欠陥だと思います。

愛を知らないため、子育てが間違った方向に行く。それだけのことです。

「欲しいものを買ってあげること」

「休日に、家族サービスをすること」

こんなものは「愛」でも何でもありません。

子供たちに、「生きる目的」「人生の意味」を

親自身が実践して示していくことが「子育て」であり「愛」ではないでしょうか?

会社の奴隷になって、毎月生活費を運んでくる財布の役割しかしない父親。

言いたいことも言えず、家庭内だけで大きな顔をしている父親を見て、子供はどう思うでしょうか?

いつもため息ばかり。他人からの評価、他人の顔色ばかりうかがって生活している母親を見て子供はどう思うのでしょうか?

 

親が、人生の意味や目的も理解していない、実践していないのに、どうやって「子供を育てるのか?」わかるのでしょうか?

この世で成功したければ、子供がまともに成長してほしければ、まず親自身が「人生の目的」「人生の意味」を知る必要があります。

私たち大人自身が迷走していることを自覚することです。

三田佳子の次男は他山の石でありません。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ゾゾ前澤を祀り上げるメディ... | トップ | いじめはなくせるのか? 201... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生 (通りすがりのおっさん)
2019-07-16 12:39:42


「生きる目的」「人生の意味」を教えてください
通りすがりのおっさん (ikemenmassan)
2019-07-17 05:21:49
通りすがりのおっさんさん

「生きる目的」についてはこちらのリンク先の記事をご一読ください。

・RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。
http://rapt-neo.com/?p=47936

「人生の意味」についてはこちらの記事をご覧ください。
・RAPT有料記事59 (2016年4月16日)この世の誰もが「個性」の王様だ。
http://rapt-neo.com/?p=37560

・RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。
http://rapt-neo.com/?p=41852

コメントを投稿

子育て論」カテゴリの最新記事