静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨とフォンダンショコラの長く美味しい関係!

2009年11月25日 16時29分59秒 | スタッフ紹介
皆様こんにちはきらきらです


静岡市清水区興津本町の池田建設は、重量鉄骨の建物を扱う建設会社なのですが、建物以外でも自分たちで出来ることはやってみようと日々いろいろな事にチャレンジしています

先日改めてインターネットブログの講習をして、プロの方にいろいろ教えていただきました


とか言っても・・・きらきらはいつもどおり・・・すみません・・・



 


改めまして、自己紹介代わりに、私が担当させていただいた重量鉄骨の喫茶店付き住宅の新メニューをご紹介します。


こちらが、辻町の喫茶店 カフェラブさんのフォンダンショコラです



フォンダンショコラを温めて冷たいアイスと一緒に頂くので、中のチョコレートがとろっと溶けて、アイスの冷たさがショコラのほろ苦さを引き立てる大人のSWEETです

美味しかったです
皆様もよろしかったらチャレンジしてみて下さい
かわいいワンたちも居ますよ




また、最近母の携帯を買い換えたら・・・
おとうさんが付いてきました




うちのチビたちとスリーショット決ったね

猫!犬!食べ物!建物!いろいろご紹介していきますので、また見てね

           BYきらきら変奏曲






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日散策 | トップ | 中間検査を受けました »
最新の画像もっと見る

スタッフ紹介」カテゴリの最新記事