池田建設:カメさん日記

静岡県で強くて安心!いつでも快適な住まい造りを目指し、重量鉄骨をメインに災害に強い住まいを提案する池田建設株式会社です。

8/26-27 見学会レポート

2006年08月28日 17時21分16秒 | NEWS!!
8/26-27 に、静岡市葵区相生町にて分譲「都市型住宅」完成見学会、
静岡市葵区千代田町にてビルトイン3階建構造見学会を開催しました。

構造見学会会場では「完成してからでは見れない部分が見れて参考になった」
との感想をいただきました。

相生町分譲「都市型住宅」完成見学会では、
「20坪の敷地(狭小地)にどのように建ててあるか」に
興味をお持ちのお客様が、たくさんご来場くださいました。

狭小地にも関わらず、18.3帖の広いLDK空間が取れたり、
窓を多く設置できるため、明るく、風通し良い部屋で、
「うまく考えてプランされている」とのお褒めの言葉をいただきました。

環境にも恵まれた(静鉄日吉町駅:徒歩1分)、人気の都市型モダン住宅
(シャープな外壁・白で統一された清潔感のある内観)を是非ご覧ください。

社員一同お待ちしております。

第2回 YKK AP ショールーム品川 ~ エプソン 品川アクアスタジアム

2006年08月08日 14時57分23秒 | NEWS!!
平成18年8月5日(土)
第2回 「YKK AP ショールーム品川 ~ エプソン 品川アクアスタジアム」
バスツアーを開催いたしました。
(当社社員含め、参加人数43名でした)

7:30に静岡を出発し、品川駅周辺へと向かいます。

「YKK AP ショールーム品川」に到着。
YKKショールームの方から、窓周りの説明を受けました。

真剣に聞いていらっしゃるお客様の後姿が「画像①」です。

品川駅の反対側、高輪プリンスホテルにてランチをいただきました。
(こちら画像②です。)

近くのテーブルで「(K1の)ピーターアーツ選手」が
食事していたようですが、プライベートの邪魔をしては良くない、
と理性で押しとどめました。^^

午後は、やはり品川駅近辺にある
「エプソン 品川アクアスタジアム」にて自由行動。

イルカショーやアシカショーがメインでした。
(ここらへんは画像③で)


ご参加いただきましたお客様、ありがとうございました。

今後も、こういった企画をやっていきますので、
また、よろしくお願いいたします。

東部住宅展 『住まいるフェスタ2006(仮)』 出展決定!

2006年08月04日 11時34分40秒 | NEWS!!
暑中お見舞い申し上げます。

来る、9/2(土)・3(日) キラメッセ沼津にて開催される
静岡新聞 東部住宅展『住まいるフェスタ2006(仮)』に
出展いたします。

“個性のある私だけの家!”
重量鉄骨造で耐震・耐火の家造りをご提案し、安全性の高い
住まいをお客様の理想の形にプランニングしていく・・・
そんな池田建設の住まい造りをご覧ください。

ひとりでも多くの方が、当社ブースにお立ち寄り頂けるのを
楽しみにしております。

社員一同『住まいるフェスタ2006(仮)』にて、皆様のお越しを
お待ちしております。

※写真は過去に建築させて頂いたお宅です。