池田建設:カメさん日記

静岡県で強くて安心!いつでも快適な住まい造りを目指し、重量鉄骨をメインに災害に強い住まいを提案する池田建設株式会社です。

新しいID3をお引渡しをしました!

2008年06月30日 18時00分51秒 | NEWS!!
皆様こんにちわ
6月30日に新しいID3をお施主様にお引渡しをしました。
お施主様には大変お喜びいただき、笑顔のお引渡しとなりました。
明るいピアノレッスン室はきっとご家族様の憩いの場になりますよね





外観はご主人様がこだわりを持って考えられ、
モダンなインテリジェントを感じさせる白い外壁とワインレッドのカーテン、
お庭の芝生がよりいっそう建物を引き立てています






「ピアノのレッスン室を作るのが私の夢なの」

そう夢を語って下さったお施主様
ご自分たちの思う通りに完成したと今日はうれしそうにおっしゃっていただけて、
私共も本当によかったと感動しました。
池田建設を選んでいただいてありがとうございました。




        Byきらきら変奏曲



完成見学会を行いました。

2008年06月28日 19時50分14秒 | NEWS!!

雨にしっとりとぬれた紫陽花が美しい今日この頃です。
皆様いかがお過ごしですか
6月21日22日に完成見学会がありました。雨の中たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。

奥様の夢ピアノのレッスン室は、白亜の外壁にワインレッドのカーテンが美しい建物になりました。





お施主様のご好意で、21日土曜日の午後にご家族によるミニ演奏会も行われ、お客様だけでなく私共も楽しませていただきました。誠にありがとうございました。






ご家族様皆様末永くお幸せに私共もお手伝いできて本当にうれしかったです。

by きらきら変奏曲

2008-06-07 名古屋バスツアー

2008年06月09日 13時22分00秒 | NEWS!!
先週の土曜日、6月7日に、
名古屋バスツアーに行って参りました。

  お客様、社員、合計で70名です。



ご契約済みのお客様もいらっしゃいましたし、
これから住宅を建てようかと考えていらっしゃるお客様も、
お連れしました。


主目的は、

松下電工ショールームにて、照明を見ていただくこと。
キッチンや床材など、確かめておきたいものを、見て、比べていただくこと。

サンゲツショールームで、クロス(壁紙)や、カーテンなどを見ていただくこと。

などです。



松下電工ショールーム

ありとあらゆる照明が見れます。




サンゲツショールーム

打ち合わせ室にて、お客様と、当社営業が打ち合わせしている様子です。
クロスやカーテンも、際限なく種類がありますので、
大まかな方向性を決めていただき、絞って見比べていただかないと、
時間がすぐになくなってしまいます。



途中、昼食を食べていただいたりしながら、この日、一日が終了。

自宅の雰囲気や、色使いをどうしていこうか・・・、など、
お客様の目は真剣そのものでした。

皆様、一日、お疲れ様でした^^

静岡市清水区辻町区画整理地区始めての見学会・お引渡し

2008年06月05日 20時05分30秒 | NEWS!!
皆様こんにちわ
こちらは辻町の区画整理地区です。
5月30日~6月1日に完成見学会をさせていただき、6月4日にお引渡しをしました。
前の家も(3階建)池田で建てさせていただいたんです今回区画整理で移動するに当たりまたご相談いただきました





今回は、移動するに当たり奥様の夢である喫茶店を作りました
夢のオーナーズライフステキですねぇ
お茶とお菓子が楽しめるCAFE・LABなんとも楽しみです
今年秋のオープン予定です。かわいいラブラドールも2頭います。皆様よろしかったら秋頃のぞいて見て下さい


池田建設はこれからも応援してくださる皆様の為に、がんばります
見学会に来てくださった皆様ありがとうございました

        BYきらきら変奏曲