静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

■■■家族の想いを形にした重量鉄骨 完成見学会■■■

2009年03月22日 19時06分29秒 | NEWS!!
3月21日・22日に静岡市葵区沓谷にて
重量鉄骨2階建て完成見学会を開催致しました



この日は世の中は3連休でお出かけしたり・・・

                 お彼岸だったり・・・


お忙しく過ごされた方が多かったのではないでしょうか。。。お疲れ様でした。

そんな中、完成見学会にご来場くださり本当にありがとうございました。

日曜日には雨の中でのご来場もあり、感謝感謝です。






事務所併用住宅ということで、車8台分もの駐車スペースを確保したビルトイン駐車場
2階建てなのにこの重量感!! 

 



お施主様が家具やさんで木材を探して造ったオーダーメイドのテーブルです
そのテーブルに合わせて造った堀座卓





ご主人様はここでゆったり寛で一杯飲むのが楽しみとのこと
家の中に自分の気に入った空間があるっていいですよね~


       


玄関を入ると目を引く飾り棚スペース      奥様の趣味部屋(温室)です。
奥様に飾って頂きました。           LDKから眺めることができ、
                            癒しの空間となってます。


            

    ↑↑↑               ↑↑↑             ↑↑↑      
<2階のベランダ部>     <蓋を開けゴミを落とす>   <ゴミ箱がキャッチ>


少し画像が見にくくてすいません。
これはゴミシューターです。打ち合わせの中奥様よりゴミシューターのような物ができないか 
とのご要望を頂き造っちゃいました。




中部電力さんにもご協力頂きIHヒーターの実演会も行い、
お客様も使い方等説明を熱心に聞き、IHで作ったお菓子を
食べてもらいました



完成見学会へはお施主様にも来て頂き、出来上がった家をみて
喜ぶ顔が見れて本当に嬉しく思いました

これからもお施主様が満足し、喜んで頂ける家造りを目指して
頑張りますので、池田建設を宜しくお願いしま~す。

本当にお忙しい中、見学会へご来場ありがとうございました
                   
                         ☆by hide☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6ヶ月アフター点検 | トップ | 3/21.22 現場見学会IN清水 »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事