静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

『もったいないリノベ相談会』ご参加ありがとうございます!

2024年05月09日 17時22分17秒 | リフォーム・リノベーション

先日の『もったいないリノベ相談会』、多くの方にご参加頂きました。

ありがとうございました。<m(__)m>

当日は、実際の耐震工事の実例についての工事内容や工事金額のご質問が多く

用意致しました 工事実例のパネルや金額例をご説明させて頂きました。

静岡市の無料耐震診断を既に受けられた方には、

その後の対応と準備についてのご説明をさせて頂きました。

 

とにかく 『どうしたら良いのかわからない!』方への アドバイスと

情報提供を心掛けております。

そして、具体的な耐震計画の策定やその後の耐震補強工事のお見積りまで

お客様のご要望にお応えして参ります。

 

多くの方のご要望にお応え致しまして、

5月18日(土)19日(日)にも『もったいないリノベ相談会』を実施する事となりました。

地震で倒壊する危険性のある木造住宅でも、

全て壊して建て替えるのは『もったいない!』

お得な補助金を活用して『もったいないリノベ』をお考えになられては如何でしょうか。

 

お問合せはこちらからお願い致します。

 

アイ・ディー・スリー 
池田建設株式会社
・本  社
 静岡市清水区興津本町192
  tel 0120-844-384
・静岡支店
 静岡市駿河区曲金2丁目3-8
 tel 0120-333-271
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『もったいないリノベ』築45... | トップ | リノベーション希望のお客様... »
最新の画像もっと見る

リフォーム・リノベーション」カテゴリの最新記事