静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

3/21.22 現場見学会IN清水

2009年03月24日 10時55分11秒 | NEWS!!
先週の土日は静岡市葵区で完成見学会を行ないましたが、
清水区でも完成見学会を行ないました



1日目はましたが2日目は物凄い
オロオロ(( ( ̄ω ̄;)(; ̄ω ̄) ))オロオロ

そんな中、お客様の来場を心配してましたが
池田建設のを見に
多数のご来場があり感謝してます



建物は2階建ての単世帯用住宅ですが
実はガレージハウス

ガレージと言ってもじゃなくて
バイク専用ガレージ



お施主様の趣味であるバイクやパソコンをいじる
ガレージ兼書斎は大人の空間



内装の建具や造作も1から全て打合せをし
お客様の欲しい物をお届けする



そんなお客様のニーズに合わせてを作る

それがメーカーの企画物に無い良さ
それが池田建設のID3・ID2なんですよ







世の中はWBCの金メダルで盛り上がっていますが
池田建設スタッフも頑張って造りの
金メダルを目指してます
(ノ^^)ノ(ノ^^)ノワッショイ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■■■家族の想いを形にした重量... | トップ | 焼津Y様邸6ヶ月アフター点検 »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事