静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

長期優良住宅 お見せします!

2009年12月21日 07時12分03秒 | NEWS!!
 長期優良住宅 構造見学会 やらせて頂きました! 
  

 「長期に渡って長持ちする住宅」の普及を目指し 設けられた、

 「長期優良住宅の認定制度」 に認定されました お宅の構造見学会なんです。

 「快適性の向上」

 「地球環境に優しい住宅」

 「経済性の向上」

 を 実現できる住宅です。

 

 

 当日は 朝から 快晴でしたが、底冷えする寒さ・・・

 そんな寒さの中でも 多数の方に来場して頂きました。

 長期優良住宅って 何?

 いろいろ質問されるお客様がいらっしゃいました。

 とても寒い日でしたが、お部屋の中に入ると 暖かい・・音も静か・・

 皆様もその秘密を知りたくありませんか?

 是非 お問合せ下さい。そして 現場もご案内致します。

 その秘密を皆様にお伝えしたいです!

 

 以前 このブログでもご案内しました、興津のずんどう焼き本舗さんの

 『ずんどう焼き』と、

 これまた 興津の銘菓 ふなじ うしほ屋さんの

 『生ドラ』をご来場の皆様にプレゼントいたしました。


 どちらも 売り切れ御免の銘菓です。とっても美味しいですので、

 興津にこられた際は 是非 お立ち寄り下さい

 
 長期優良住宅 お問合せ
 0120-844-384

           by いけイケ 



 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った! どうしよう? に ... | トップ | OB様 訪問しましたら・・・・・ »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事