静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

OB様 訪問しましたら・・・・・

2009年12月22日 06時37分30秒 | NEWS!!

 今日は、以前お世話になりました OB様宅に訪問させて頂きました。

 そこで お客様と しばし 雑談。

 お客様から 『大工さん 元気にしてる?』
  
       『この前、近くの現場で大工さん見かけたよ!』

       『うちの息子が、大工さんの事を今でもよく憶えてて、
 
         朝早くから 夜遅くまで 頑張る大工さんだったよね』

   矢継ぎ早に 大工さんのお話をしてくれました。

    『あんまり 仕事ばかりしてるから、大工さんの家庭の事が

      心配になっちゃったよ!』

   って、大工さんの家庭の事まで 心配してくれていました。

   笑顔で お話してくださるお客様の顔を見ていて、

     私も 嬉しくなりました。

   
   私たち会社の 大工さん、腕が良いのはもちろんですが、
  
   お客様の気持ちになって 仕事をする人たち なんです。

  私も 大工さんに 負けていられない

  改めて思いました。

  

 
           by イケいけ 



   



     
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期優良住宅 お見せします! | トップ | こんにちわ »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事