静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨住宅『自宅でゴルフ練習場』見学会。ご参加ありがとうございました!

2023年05月01日 07時31分22秒 | 重量鉄骨の住まい

『自宅でゴルフ練習場』見学会。

朝まで雨が残った日曜日でしたが、

見学会開始前には その雨も あがりまして、やや気温の高い 一日となりました。

『重量鉄骨3階建て』のお住まいの1階に設けられました

『ゴルフ練習場』をご覧頂ける一日となります。

『インナーガレージ』が有りますので

雨の日でも、濡れずに玄関に入る事が出来るんです。

ゴルフ愛好家の皆様が次々にご来場頂き、

ティーチングプロの方のレッスンを受けて頂く、その様なイベントを企画致しました。

皆様、今後のゴルフコンペに備えての

熱のこもったレッスンが繰り広げられています。

若い方から中高年の方まで、

得に女性の方のゴルフ熱が 最近また 沸騰中とか。

『コロナ禍』の影響で、ゴルフを始められた方も多い、と聞きます。

 

・・・もちろん、建物のアピールも忘れませんよ!

ゴルフの練習はされませんでしたが、

『この広いスペースを見たかった』と仰って、

建物の内外装をじっくりとご覧になられたお客様もいらっしゃいました。

本日ご参加頂きましたお客様、ティーチングプロの杉浦和美様。

本当にありがとうございました。<m(__)m>

引続き、皆様が楽しくご参加頂ける企画を考えていきます。

今後も よろしくお願い致します!

 

  by    イケいけ 

 

アイ・ディー・スリー 
池田建設株式会社
・本  社
 静岡市清水区興津本町192
  tel 0120-844-384
・静岡支店
 静岡市駿河区曲金2丁目3-8
 tel 0120-333-271
 
 
 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェルの補助金を使った内... | トップ | 重量鉄骨住宅 外装塗装リフォ... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事