静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区 重量鉄骨『ねこちゃんのいる住まい』その後・・・

2011年04月20日 20時35分13秒 | スタッフの楽しい生活

 

  コンニチハ、 静岡支店の いけイケ です。

 

  以前、当ブログで お知らせしてきました『ねこちゃんのいる住まい』。

  お引渡し後の様子を伺いに参りました。

 

  今日はお引渡し後 ちょうど1ケ月。

  1ケ月点検をさせて頂きます。

  

 

  2階に上がらせて頂くと、そこには、特等席に陣取った タマちゃんが。

  

  『ボクが点検するっ!』 とばかりに タマちゃん 大張り切り!

 

  

  屋上には 芝生が敷かれ、ねこちゃん達の遊び場です。

  ねこちゃん用扉で自由に出れるんです。

    こんな かわいい のれんも あります。

 

  私、点検に伺ったのですが、

  かわいい小物がたくさんで、ついつい目を奪われてしまいます。

  しばらく ねこちゃんワールドをお楽しみください。

 

  

  

 

 

 スリッパまで かわいい。

 

 私が伺ったのは 午後1時。

 ポカポカして暖かい陽気で、タマちゃん以外のねこちゃん達は

 お休みでした。

 この次は会えるのを 楽しみにしてます。

 

       by  いけイケ  

 

  ・・・PS  こんなところにも・・・! 

  

 

 

  

  

 

  

 

  

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量鉄骨ID3 クック隊 in... | トップ | 池田建設㈱大睦会の総会及び... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事