静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨ID3 クック隊 in 沼津

2011年04月20日 20時21分01秒 | エコライフで快適な住まい

みなさまこんばんは

        

本日はIHクッキングヒーターのあるID3、Y様のお宅にて

実演&レクチャーのクック隊出動日でしたin沼津

私もサポート兼カメラ係としてお邪魔してきました

 

Y様は今週から使用開始ということで、

IHのポイントを押さえて操作方法を確認しながら

Y様と一緒に作っていきました

グリルでは、切り身ボタンやタイマーを押すだけで

あとはお任せ 自動で両面焼いてくれます

 

 

ふわっふわのお赤飯 もお鍋で

あっという間に出来ちゃうんですよ

 

冷めてもサクサクッ

野菜の甘みが前面に出る天ぷらも

すぐ横にクッキングペーパー等を置いても安心ですし

空気もギトギトせず爽やかに調理が出来て、

安定した温度で簡単に上手に揚げられます

 

出来上がったらみなさんで美味しく試食タイム~

左からwish moonさんとY様とS.T所長です

 

ガスコンロとIHクッキングヒーターの特徴の違いを心得れば

すぐに慣れて、今まで以上に簡単に美味しく仕上がります

操作等わからないことがあればお気軽にご相談くださいね

 

いや~..

書きながら思い出しておなかがすいてきちゃいました

それではそれでは

 

e.m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水区草ヶ谷にて鉄骨工事を... | トップ | 静岡市清水区 重量鉄骨『ね... »
最新の画像もっと見る

エコライフで快適な住まい」カテゴリの最新記事