静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

サーファーズハウスのDIY(^^) パート2 木造 新築 静岡市清水区

2017年03月17日 17時00分00秒 | ハピネス Happiness

こんにちは  スウェル  です 

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は春はまだかと待ちわびております・・・

正直言えば、どんどん夏が来てくれと

ま、そんなことは置いといて 

 

前回の施工後の結果報告

果たして、どんな天井になったのか・・・

 

バン

 

あっ見えないですねこれじゃ

 

はい、イキまーす

 

ドーン

Amazing   

もういっちょ

よいしょ

まだ廻りが完成していませんが背景を合わせると

こんな感じ

めちゃ可愛い・・・

清水弁でいえば 《バカカワイイ》 《バカヤバイ》 《バカスゲー》

お施主さんと大工さんのセンスが光ります

 

無垢の天井ってだけでも素敵なんですが、こうして色味を分けても

表情豊かでおもしろいですね

素敵なお家になりそうです

 

実は、まだまだ見どころ沢山のこのお家

 

こんな無垢床(無塗装:チーク)や

 

↑ こんな足場板も使っちゃいます

LDKにはヘリンボーンの・・・っとここまでにしときます

実物は完成見学会当日足をお運び下さい

 

西海岸テイストのサーファーズハウス

3/25.26に完成見学会です

完成見学会の詳細は下記リンクの当社HPをご確認下さい

以上

 スウェル  でした

 

アイ・ディー・スリーの池田建設

 

本  社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡 支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27   tel 0120-333-271

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県富士市にて重量鉄骨2階... | トップ | 創業から100年 静岡市 ... »
最新の画像もっと見る

ハピネス Happiness」カテゴリの最新記事