静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

耐震博覧会&東京スカイツリー周辺散策報告・・・追加編

2013年02月15日 18時41分13秒 | イベント各種

みなさん こんにちは wish moonです。

遅ればせながら、

住まいの耐震博覧会&東京スカイツリー周辺散策バス見学会

                                     のご報告です。

きれいに撮れました

私がソラマチから撮った写真ですよ~

空も晴れ渡り、少し肌寒い風が気持ちよかったりして、

とってもいい日を過ごしました

三連休最後の日の東京は、心配していた道路渋滞も無く

大きなトラブルもなくバス見学会が終わることができました。

皆様ご協力のおかげです。ありがとうございます。

今回のバス見学会は、当初の予定をはるか越えた

バス3台120名の大きなツアーになり、お断りしたお客様には

ご迷惑をおかけしました

また次回のバス見学会には一番にお誘いいたしますので、ご了承くださいませ。

 

今回の住まいの耐震博覧会は、過去最高の5万人の人出があったそうですよ。

ひと、ひと、ひと。。

こんな人出の中で、  こんなスマイル

記念写真はもっとスマイルに 

皆様お疲れ様でした。

前日のかめまつりにもご来場されたのお客様もたくさんいて、

連日のお付き合いをいただき、誠にありがとうございました。

またこれからも皆様に喜んでいただける企画をしていきます。

待っててくださいね~ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県 沼津市でのタンク設... | トップ | 静岡市内重量鉄骨住宅のアフ... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事