静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

グリーンタウン興津で引渡後の取扱い説明を行いました。

2012年03月31日 17時01分30秒 | 重量鉄骨の住まい

久々にブログ乗せます。くにんちゅです。

3月27日に引渡しをしました グリーンタウン興津の現場で

本日 取扱い説明会を行いました。

大雨+強風の中 色々な業者さんが来ていただき

設備等の説明をしていただきました。

足元の悪いなか ありがとうございました。

御引渡しの時に撮影した完成写真です。

白と黒を基調にしたシンプルモダンな住宅が出来ました。

池田オリジナルの塀と庇です。

塀には アイアンをデザイン加工して取りつけました。

また塀の一部に ベネチアングラスを組み込み

白の塗り壁で施工し イタリアンチックにまとめました。

お施主様のH様、完成までの間 ありがとうございました。

工事担当のねずみのしっぽ共に 楽しく現場を造ることが出来ました。

これからも、長いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさい春見つけました!! | トップ | アイディースリーの外壁 »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事