静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨 アイ・ディ・スリー 地鎮祭

2011年07月06日 14時45分20秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様 こんにちは。 静岡市支店のY.Mです。

本日、静岡市葵区浅間町にて地鎮祭を執り行いました。  

神主様の祝詞や四方払いなどこれからの工事を行う為、お施主様と一緒に神様に

ご挨拶させていただきました。

神主様、お施主様、ご親戚様、 皆様で記念撮影です。

又、業者さん達にも来ていただきお施主様にご紹介させていただきました。

「陽射しを取り込む重量鉄骨の家」 

明日から工事が始まります。ご期待ください

本日は、おめでとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市清水区辻町で鉄骨建て... | トップ | 駿東郡清水町徳倉の現場 も... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事