静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区辻町で鉄骨建て方が行われます!

2011年07月05日 23時44分17秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様こんにちわきらきらです

7月8日(金)に静岡市清水区辻町の現場で鉄骨の建て方が行われます

鉄骨建て方予定の本日の現場の様子です

工事は順調です

鉄骨建て方はほぼ一日で6本のコラムと言われる柱と梁をすべて建ててしまいます

迫力満点お近くの方からお近くでない方も是非ご覧になってくださいね

JR清水駅東側のミニストップの近くです

この下には既に柱状改良1MID3の基礎が1M入り込んでいます

この上に約1OMの柱が立つんですね

地震や津波が気になる今日この頃ですが、重量鉄骨なら最強です

現場をご覧になる際には

工事中ですのでくれぐれも敷地内にはお入りにならないようご注意ください

(重機が入ってるので入れないと思いますが・・・

また通り沿いですので車の駐車にはお気をつけ下さい

      BYきらきら変奏曲

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜が色づきました! | トップ | 重量鉄骨 アイ・ディ・スリ... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事