静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

津波に強い重量鉄骨住宅のお引渡前の建物完成検査をさせていただきました!

2013年07月17日 18時10分23秒 | 重量鉄骨の住まい

皆様こんにちわきらきらです

7月27日28日の土日見学会を予定していますO様邸の建物完成検査を致しました

2階建てにペントハウス屋上付き住宅

さらには、ペントハウスの上に津波避難スペース付きこれからの住宅は自然災害のことも考えての構造体選びが重要ですね

昨日行なわれた建物チェックは、自社建物検査課と関係業者が皆集まって建物の細かい部分までみていきます

建物をきれいに完成させてお引渡しをするために最後まで気を抜きません

こちらのお宅は隠れミッキーがいるファンタジー重量鉄骨住宅なのです

おうちの中にミッキーがいくつ発見できるでしょうか

7月27日28日の見学の会場でお答えを発表させていただきます

皆様お誘い合わせの上楽しんでご来場下さい

重量鉄骨住宅は皆様の夢を構造体で支えています

津波や地震の心配もなく対応年数60年次世代までリフォームで住み続ける事ができます

自然災害も視野に入れた重量鉄骨住宅を是非ご覧下さい

    O様ありがとうございました

      スタッフの皆さんお疲れ様でした

         BYきらきら変奏曲

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『重量鉄骨、切妻屋根の家』... | トップ | 静岡市にて塗装改修工事をさ... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事