静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市にて塗装改修工事をさせていただきました!

2013年07月17日 18時43分06秒 | その他リフォーム・リノベーション

皆様こんにちわきらきらです

7月16日まで清水区山切にて塗装改修工事をさせて頂き、本日は工事終了のご説明をさせて頂くためにO様邸に監督と一緒に来ています

ベージュだった外観は爽やかなグレーに塗り替えられ太陽の光を浴びてさも新築同様に輝いていました

ご新築当初、グレーかベージュで迷われていらっしゃいましたよね

どっちにしようかな迷われていたのを昨日のことのように思い出しました

監督の手腕により大きな問題もなく足場を掛けさせていただいたので

屋根や普段点検できないところも処理できてまたこの後安心して10年暮らしていただけます

ご近所様への工事終了のご挨拶もさせていただきました

山切の皆様並びにO様本日はありがとうございました  

                               

追記こちらの工事の時

工事中一日も雨が降らなかったばかりか

梅雨が早くあけてしまいましたこれはやっぱりツバメのおかげ

  ツバメさんありがとうございました

     BYきらきら変奏曲

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波に強い重量鉄骨住宅のお... | トップ | 重量鉄骨住宅基礎見学会 in... »
最新の画像もっと見る

その他リフォーム・リノベーション」カテゴリの最新記事