静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

興津寒ざくら祭りにあわせ当社カメ祭り準備も着々と進んでいます!

2014年01月30日 18時11分13秒 | イベント各種

 

皆様こんにちわきらきらです

2月9日に興津寒ざくら祭りが行なわれますが、それに合せて当社名物カメ祭りが行なわれますその準備を着々と進めております

カメ祭りの中でもちつきを予定しています私共が準備をさせて頂くのですが

来社いただきました皆様参加型のもちつきになっております皆様是非チャレンジして下さい

おもちにはあんこがつきもの興津から製餡技術が発祥されたとしてこの寒ざくら祭りが行なわれるのですが、地元のおいしい餡をもちつきに使わせていただきます

こちら興津ずんどう焼きH様

池田建設のOB施主様であり美味しい餡をご提供して下さいます

10年以上前に3階建てを建てて下さって今でもお付き合い下さっております

ありがとうございます

店先に・・・おやこんなところにジネンジョが・・・

店主様のご親戚の方が作っていらっしゃるそうです

きらきら買いました家で母と楽しむつもりです親孝行

午後には葵区の天野繁田商店様にて大量のお菓子を買わせていただきました

カメ祭りでは上棟式のようにお菓子まきも予定しているのです

このほかティーダクラブさんによる三線ライブ

池田建設OB施主様 I様によるインディーズバンド演奏

フリマやバザー美味しい焼きそば販売に 珍しいしし汁の販売などなど本当に盛りだくさんです

皆様楽しみにご来社くださいませお待ちしています    

    BYきらきら変奏曲

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重量鉄骨ゼロエネルギー住宅... | トップ | 沼津市大平にて外部塗装リフ... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事