静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

沼津市大平にて外部塗装リフォーム工事をしました。

2014年01月31日 18時36分20秒 | その他リフォーム・リノベーション

こんにちは

工事管理課 小太郎です

今回は、先日完了しました沼津市大平外部塗装リフォーム工事の様子をアップします

塗装前の状況

10年間 雨風に耐えて新築当時と比べて大分色あせてました

屋根に遮熱塗料を施工

壁も複層弾性シリコンを施工

耐久性のをアップさせました

ピカピカになりました~

これでこの先しっかりと建物を守ってくれますね

ではまた

     小太郎

 

重量鉄骨 アイディースリー 池田建設㈱ HPは こちら

静岡県東部のお客様 施工例・施工日誌は こちら

池田建設株式会社 沼津営業所 (沼津市五月町12-27)
 0120-333-271

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興津寒ざくら祭りにあわせ当... | トップ | 津波地震に耐える重量鉄骨の... »
最新の画像もっと見る

その他リフォーム・リノベーション」カテゴリの最新記事