滋賀県 建築家 / 建築設計事務所イデアルの小さな独り言

建築家・清水精二のブログ、何でもあり独り言集・・・。

3日コモっていたら、桜が咲いていた

2016年04月06日 | 独り言

桜が満開で、もうすっかり春ですね。先月は、とうとう記事が書けなかった・・・。私の月1ブログが崩れてしまいました。(これで2回目?、いや3回目かな?)

何なんでしょうね。このワケの分からない忙しさは・・?、先日も、仕事が溜まっていて、どうしても昨日までにやらなきぁならなかったので、土、日、月と3日間一歩も外出せずに事務所にコモって仕事をしていて、3日ぶりに外に出てみると桜が満開になっていて、「綺麗だなぁ~。」と思ったりしている次第です。

 

それで、3日間コモっていた疲れもとれないうちに、今日は現場に行ったり、打合せに行ったりとバタバタしていて・・画像は移動中に車のサンルーフから撮影した桜です。道路の上まで桜の木があるところで、ちょうど信号待ちで車が停まったので、思わずサンルーフから撮影しました。(場所の地名は知りませんが、瀬田の川沿いの道路です・・川を渡って行けば瀬田のアルプラがある道路です)

という事で、明日は朝から現地調査なのですが、雨のようですし・・どうするのかな?(明日の雨で桜も散りますね・・・。)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初午詣り・・1日間違ってい... | トップ | 見栄えのいい十字架の縦横比... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事