湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

寒川町で仕事ができて幸せです。

2019-01-24 | ├想いと 生き方

 

寒川町に住むようになって 4~5年経った頃から、私は月に一度の おついたち参りを始めました。

ただただ自分と家族が 元気に過ごすことが出来たことを感謝し、お願いはいたしません。

お願いはしないけど、こうなったらいいな をとってもたくさん叶えていただきました。

それにもまして すごい!と思ったのは 気持ちがとっても軽やかになってきたからです。 

私は気が重くて 重くて 重~い、嫉妬心や恨む気持ちの強い人間だったのですが、いつの間にかとても気持ちが軽くなっておりました。

背負っているものが無くなったというか、あんまり心配もしなくなりました。

最近では ほとんどのことを大丈夫、まっいいかと気持ちの整理ができるようになりました。

 もちろん、そうなれるようにいろいろと本を読んだり、いろいろな方のセミナーに参加させていただいたり、自分ながら工夫もいたしました。

それらの効果が上手く出るようになったのも 寒川町という受け皿があり、寒川神社からのパワーをたくさんいただくことができたからだと感謝しております。

ですから、私はこの町で仕事をすることが とても嬉しいのです。

毎日、身体に行き渡るきれいな空気と 元気を与えてくれるエネルギーを感じております。

 

ご希望により、コンサルティング終了後、寒川神社参拝に同行いたします。

コンサルティングは 寒川駅のすぐ近くで行います。

JR東海道線から 相模線に乗り換えていただく必要がありますが、それでも広島、千葉、埼玉、横浜など遠方よりお越しいただいております。
海外から来てくださったかたもございます。

 

 

ただいま、3月以降の予約をお受けしています。

 プロジェクト”S"
Successのためのコンサルティング

外見と内面がタッグを組めば、
あなたのビジネスは一気に加速する。


プロジェクト”B"
人生をドラマティックに変えるコンサルティング
外見と内面、さらに所作(behavior
に磨きをかけ、「見た目」革命を起こす。


湘南・寒川カラーサロン「イデアル」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒川町で仕事をする理由 | トップ | 仕事の服で、奇をてらう必要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├想いと 生き方」カテゴリの最新記事