湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
ことざき京子のブログ

もぎ人知らずの みかん

2019-12-10 | ├常若美人のパーソナルカラー

このみかん(種類は よくわからないのです)の黄色

見ているだけで 気持ちがスッと引き締まりますね。。
この黄色は ブルーベースの黄色です。
パーソナルカラーでは サマーや ウインターのブルーベースの人に、
良く似合う色です。

こんにちは
カラーコンサルタントの琴崎京子です

 

さて、このみかんの後ろのお家 雨戸が締まっているでしょう。
ご近所さんで 仲の良いお年寄りのご夫婦が住んでおられました。
アラン(犬)と一緒に散歩をしている時は、私たちを見かけたらで、
いつも声をかけてくださいました。

しかし、ふと気が付いたら雨戸がしまったままで、
人気が無くなっておりました。

あのみかんのように 
仲良しだったご夫婦はどこに行かれたのでしょう?
このみかんをもぐ人は もうどこにもいないのでしょうか?
どこかで、お二人仲良く、元気に過ごしておられますように。

 

それでは、またね!

 

電子書籍を出版しました!

Amazon Kindleベストセラーランキング
6部門で1位を獲得しました!


『令和は見た目90%』
~カラーコンサルタントが書いた 色で幸せになる極意~
こちら

 

パーソナルカラーのコンサルテーションは、
令和2年 2
月以降の予約を受付中。 

ひと月に、4組様限定!
ご自身で満足のいく結果を得ていただくよう、
しっかりサポートさせていただきます。
 
湘南・寒川カラーサロン「イデアル」
こちら
 

クラウドファンディングのプロジェクト成立いたしました!!
タイトルは「安芸高田市吉田町に68年続いたたった一軒しかないハンコ屋を守る」
 

皆様のご支援のおかげで、5月15日に目標を達成して終了することができました。
ありがとうございました。


クラウドファンディングへは こちらから ⇒☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の気持ち、犬の気持ち。 | トップ | 篆刻(てんこく)界の サラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├常若美人のパーソナルカラー」カテゴリの最新記事