湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

パーソナルカラーは 似合う色じゃない! 輝かせる色です

2017-10-05 | ├常若美人のパーソナルカラー

こんにちは!  湘南、寒川町の あなたの魅力を100%引き出す「カラー&イメージコンサルタント」 琴崎京子です

パーソナルカラーは 自分に似合う色のことです と世間一般で言われております。
私もずっと そう信じておりました。

しかし最近、果たしてそうだろうか?と思うようになりました。
肌色をチェックして イエローベースかブルーベースかを見分け、それに合う系統の色を持ってくれば似合うに決まっていると言えるでしょう。

しかし、面白いのは人間に 心があるということです。
理論上では似合う色も 気持ちが欲していないと似合わなくなります。

肌色だけでなく 気持ちにも光を当てて、似合う色を選ぶことが大切です。

あなたはどうしたい?

どうなりたい?

悩んでいることはない?

ただ綺麗になるのではなく、どんな風に綺麗になりたい?

ということを気持ちに問いかけながら カラー診断をしていくと
パーソナルカラーは ただ単に「あなたに似合う色」ではなくなり、
「あなたを輝かせる色」に変わります。

  

湘南・寒川町で
あなたのステージを上げる

イデアルスタイルの コンサルティングを手掛けております。

神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
0467-67-4034 


電子書籍、好評 販売中!

Amazon売れ筋ランキング
  6部門で1位を獲得!!


『令和は見た目90%』
~カラーコンサルタントが書いた 色で幸せになる極意~

こちらから購入頂けます