温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

鮭チャーハンの朝食と旅行計画

2024年06月25日 09時21分00秒 | 料理
朝食は、鮭チャーハンを作りました。
美味しかったです。

7月の北海道旅行が近くなってきたので、スケジュール表の最終仕上げをして行きます。
個人旅行なので、細かい所まで事前チェックしておかないと、当日バタバタしてしてしまいます。

路線バスの時間を携帯アプリで検索。
バス乗り場の確認など。
先日ざっくりと作っていた、スケジュール表に追記してゆきます。

ほぼ完成したので、嫁さんにLINEで送ります。

あとは携帯に登録している、電子ブックを見ながら、どこのお店に行くとかのチェックです。

1ヶ月前、早朝のベッドの中で、携帯をみながらふと思いついた北海道旅行も、かなり具現化してきました。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿