温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

旅行の準備をしています。

2023年10月07日 12時45分00秒 | 旅行
明日から、嫁さんと二人で4泊5日の北海道旅行に行く予定なので、荷物をスーツケースに詰め込んだりしました。
二人だけのフリープランなので、気の向くまま観光して、のんびりと過ごすつもりです。
出来るだけ荷物は減らして、足りないものは現地調達です。
モバイルバッテリーやミラーレスカメラの充電をして、スケジュール表は嫁さんにLINEで送りました。
財布とクレカ、チケットさえ忘れなければどうにかなるので、とりあえず準備は完了です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-10-07 13:48:15
行ってらっしゃいませ。
楽しんでいらしてくださいね!
道中お気をつけて。
返信する

コメントを投稿