温泉放浪記

温泉と旅行、酒場とグルメのブログです。料理やラーメン、農業、猫、薔薇の記事もよく書いています。

出雲のホテルに到着しました

2019年05月01日 17時04分01秒 | 旅行
予約していた、ドーミイン出雲に到着しました。
岡山から広島経由で来ましたが、渋滞も無く快適なドライブでした。
ビジネスホテルですが、露天風呂もあって、新しくて綺麗なホテルです。

さっそく部屋で猫みたいにゴロゴロしながら、ご静養です。
思わず、「国民の皆さまも、わたくしと同様に、健やかに過ごされることを希望します。」みたいな言葉を口走ってしまいました。

窓からは、出雲市駅がよく見えます。

夕食前に露天風呂に入りました。
結構立派で、高級旅館と変わりません。
【HP】


時間が早かったので、自分一人だけの貸し切り状態で気持ち良かったです。
これから、予約している日本料理のお店で夕食です。早くビールを飲みたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿