村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

(-_ゞ ねむ

2010年08月19日 | 日々のこと

 

 今日は朝7時出発で東京に☆ちょっと仕事☆

 お昼過ぎには上野から帰ってきてレッスンでした☆

 久しぶりに5時台に起きて、ちょっと嬉しい☆

 しかも、今日は、常磐線の各駅停車のグリーン車に乗ってみました♪東海駅で上野までのグリーン券を買って、わあい、わくわく♪

 しかし…特急列車が苦手な私…各駅停車は平気なのですが、グリーン車はどうも特急の車両みたいな感じで、そのせいなのかすぐに酔ってしまい…(^▽^)

 結局3駅くらい乗っただけで普通車両に移ってしまった(><)

 でも、グリーン車とてもきれいでしたし、2階席もあって景色もいいし、特急酔わない方(?)なら快適かも☆ゆったりおちつけるし☆あんまり混んでないし☆今日はちょっとグリーン車体験、おもしろかったです☆

 帰りは電車で以前一緒に演奏させていただいた合唱団の方にお会いし、声をかけていただき、何だか嬉しかったです♪

 今日も暑かったけれど、なんだか良い事がいっぱいの一日だったかな☆

 明日もがんばろう☆

 今日は8月19日、俳句の日☆バイクの日?

 

 

 
作成者 こうやあすみ : 2010年8月19日(木) 23:43
この記事についてブログを書く
« すいか | トップ | 絵☆ »
最新の画像もっと見る