村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

新しいことに挑戦??

2024年09月12日 | 日々のこと

 楽譜を見るために注文していたタブレットが届きました。

 きゃー!!わくわく!!!って、なかなかならない私。

 基本的に電子機器は苦手。

 とりあえずセキュリティソフトを入れよう、と、格闘。

 時間はかかりましたが無事にインストールできました。

 

 さて。ちゃんと使えるのだろうか????

 

 がんばらねば。ってことはないのですが。紙楽譜でも使えますのでね。

 がんばらねば!ってほどでなく、程よく頑張りたいと思います(^_^)

 さて、寝ましょう(*^-^*)


この記事についてブログを書く
« ピアノピアノ | トップ | 海で発見 »
最新の画像もっと見る