村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

こんな機能が??

2009年05月18日 | 日々のこと


日記のようなことができるものを発見したので、早速書いてみました。
 今日でホームページを作って4ヶ月なのですが、カウンターを見てびっくり!こんなにたくさんの方がホームページを見て下さってるのですね!すごいっ!ありがとうごさいます! この文章、ちゃんと表示できるのか心配ですが…。 うまくいったら、時々、思ったことなどを書けたらいいな、と思います。…多分、時々、ですが。
  最近の私の「変わったこと」といえば、庭にキジが出たこと!です!朝、犬と庭を走り回っていたら、カサカサガサガサと怪しい音が。近づいてみると何かいる!カラスより大きくて長いのがいる!! うわああああ!!!オスのキジ!!ものすごくきれいで、ものすごくかっこいいっ!! 私は初めて見たのですが、家族によれば、よく鳴いているよ、とのこと。
 …普通にいるんだ、キジ。 去年の今頃は、庭におまんじゅうみたいな子犬が捨てられていたのです。(写真の犬がそのおまんじゅう。優しい方にもらって頂き、元気に暮らしています!) 去年が犬、今年がキジ。…となると?もちろん来年は猿ですね。きびだんご用意して待っていようと思います。


 作成者 koya_flute : 2009年5月18日(月)






この記事についてブログを書く
   | トップ | すずめ。 »
最新の画像もっと見る