村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

ばたばたな一日…!!

2012年09月01日 | 日々のこと

 

 今日は、朝9時からお昼まで、中学校へレッスンに伺いました。

 海沿いの学校で、風も空もとっても気持ちよくレッスンでした♪生徒さんもがんばっていました♪

 で、急いで帰って1時から教室でレッスンをして、またまた移動して結婚式場で演奏して。

 その合間に洗濯物を取り込みに家に戻ったり、図書館に行ったり、書留郵便を受け取ったり、何だかばたばたわたわたしていました。

 受け取りが必要な郵便物が自宅に配達されると、受け取るのはかなり至難の業。

 時間の指定も微妙にどこもしにくくて、郵便局に受け取りに行くと、ひたちなかの本局なので、往復1時間。教室に転送して頂くこともできるけれど、それだと時間帯指定ができないのでそれもまた困難。

 っていうわけで、今日はがんばって7時に帰宅☆

 いつもより早くて、インコがめちゃめちゃ喜んでいました。

 郵便屋さんも来て下さり、無事に受け取ることができました☆暑い中お疲れ様です。

 おおおおお、でも、おかげで、夜ゆっくり自宅で過ごせる☆いいですねえ。

 しかも、今夜はいきなりすごい雨が降ったし。早く帰って来て良かった☆

 本がたくさん読めるー。

 あ、ねりごまとくず粉だ。ごま豆腐作っちゃおうかな。えい、全部入れてしまえ。

 夜中に鍋を木べらでかき回すとは、なんだか魔女になった気分だ。ヒッヒッヒッヒ☆

 なんて、大量のごま豆腐作ったのは良いのですが。

 

 パソコンが、ネットにつながらない?!

 

 と、40分も格闘。

 電源入れたり切ったりあちこち繋ぎなおしたり、あっちこっちくりっくしてみたり。

 こりゃあもうだめだああああ!!

 と思った頃、

 ぽん、と押したところが正解だったらしく、あっさり接続できましたが、…

 一体なんだったの??さっぱり分からない…。

 ああああ、日付が変わってしまった…。

 もりだくさんな一日でした(^。^)

 

 とにかく!!!

 寝ましょう!!!!

 

 おやすみなさあい!!!!!

 

 

 

 

 

 
作成者 いちむらあすみ : 2012年9月2日(日) 00:10
この記事についてブログを書く
« もうすぐ9月!! | トップ | 変な家 »
最新の画像もっと見る