村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

ムンク活躍

2018年12月23日 | 日々のこと

 年末で、いろいろバタバタですね。

 そんな中ですが…ここのところ毎日ムンクの叫びが生産されています。

 今日の叫び。

 

 野菜ジュースゼリー。おいしそうだー。

 おいしそうかー?おいしかったです。でも、ちょっと怖いです。(^^♪

 

 さて、明日はいよいよ海浜公園で演奏します!

 園内グラスハウスにて、11時からと、13時からです。

 お時間ありましたらぜひ(*^-^*)楽しいコンサートになるようがんばります!

 そして、明日は早く寝なくちゃ、サンタさんが来られなくて、サンタ苦労す。ってなると大変です!!良い子は早く寝ましょう!私も早く寝よう(*^_^*)

 クリスマスですねえ。

 

 みなさまどうか素敵なクリスマスを!

 

 今日の回文

 アメリカでは、どこの企業でもクリスマスの飾りをするとか。ツリーもちゃんと飾るそうです。 

 という訳で、高いんじゃないかな。

 ツリー率(つりーりつ)

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« お菓子 | トップ | クリスマスコンサート🎄 »
最新の画像もっと見る