村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

お手紙☆

2018年07月30日 | 日々のこと

  さて、一昨日と、昨日で、吹奏楽コンクールの中央地区大会が終了しました。

 どの学校も、一生懸命がんばっていました。十何年しか生きてないお子さんたちが、あんなすごい演奏をするとは…本当に、すごいです。

 代表になった学校は、益々がんばって下さい!!

 さて、先週、以前伺った小学校から、届きました!!

 

 これは、全校児童の皆さんが私たちに書いてくれたお手紙!!

 感想を一生懸命書いてくれました♪色鉛筆も使って、色も染めたり、私たちの絵を描いてくれたり。ここに載せられないのが残念過ぎる!!

 高学年になると、わたしより字がうまい!!

 私たちも、コンサートの為にいろいろ頑張りましたが、児童の皆さん、私たちがコンサートにかけたエネルギーよりがんばってお手紙書いてくれたんなじゃないかなあ…とにかく、すご嬉しいです。

 

 このところ、夜になると睡魔が!!

 

 今日の回文

 

 トマト!!

 

この記事についてブログを書く
« 台風だけどコンクール | トップ | 宇宙。 »
最新の画像もっと見る