村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

月下美人

2010年07月26日 | 日々のこと

 月下美人が咲きました☆

 二日続けて、8つ、5つ。家中が月下美人の香りになります。

 

 

 今日は、嬉しいことがいろいろありました♪

 なんだか最近いろいろなことがありすぎて何だか大変で…。

 でも、いつでも人に優しくできる人でいたいな…。

 でも、私のまわりには素敵な人、優しい人がたくさんいてくれてとても幸せですね。

 それってやっぱり財産ですよね☆

 さてさて、また新たな仕事が☆

 やっぱり、嬉しいですよね、新しい仕事頂くと張り切ります☆

 暑いけどがんばろー。

 暑いけど。暑いけど。…暑いけどー。

 

 

 
作成者 こうやあすみ : 2010年7月26日(月) 22:54
この記事についてブログを書く
« コンクール♪ | トップ | 暑い暑い(××) »
最新の画像もっと見る