村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

狼狽((+_+))

2015年01月23日 | 日々のこと

 さて、早いもので、もう今年も残すところ、あと11ヵ月とちょっと!!

 一年は一日の積み重ねだし、一日は、どの日も、もう二度と来ない日なのですよね。

 2015年と1月23日は、二度と来ない!!

 毎日を大切にせねば、ですね。

 

 今年は、年明けすぐから、ロウバイがきれいに咲いていて、とても良い香りです。

 私はいつもロウバイしています\(◎o◎)/わたわた。

 ロウバイ大好きです。

 

 今日はレッスンが9人☆

 どの生徒さんのレッスンも、楽しいですね☆

 来週で、ここに通い始めて1年だよ!と、教えてくれる生徒さんもいれば、今年で10年になる生徒さんもいれば、発表会をきっかけに生徒さん同士で仲良くなって、集まって練習なさっている生徒さんも。7年前にご都合でレッスンをお辞めになた生徒さんからは、昨日も暖かいお手紙を頂きましたし。

 いろんな素敵な方と関われて、嬉しいな☆と、思っています☆

 

 明日も良い日になりますようにー☆

 あ!明後日は勝田マラソンではないですか!!

 土日は良いお天気だと良いですね。

 早く寝ましょう。

 

この記事についてブログを書く
« 久々東京☆ | トップ | マラソンマラソン »
最新の画像もっと見る