村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

久々東京☆

2015年01月21日 | 日々のこと

 今日は、久しぶりに東京に行ってきました☆

 新宿、銀座…楽譜を買いに行ったり、楽器を見て頂いたり、楽器を見たり…。

 もりだくさんでした☆

 お世話になっているたくさんの方にお会いできて、楽しかったです♪

 しかし…都会は人が多いー!

 帰ろうと思って有楽町のホームで、来た山手線に…あ、人がぎゅうぎゅうで乗れない(*^。^*)

 反対側のホームに来た京浜東北線に…あ、人がびゅうびゅうで乗れない(*^。^*)

 次に来た山手線に、あ、人がぎゅうぎゅうで乗れない(*^。^*)

 と、乗ろうとしては諦め、うろうろしていました☆

 田舎者は、完全にわたわたでした(^_^)v

 

 ところで。上野から、東海駅にたどり着くためには、何と!!

 上野19時6分発の日立行き各駅停車

 上野19時15分発の土浦行き特急列車

 上野19時30分の勝田行き特急列車

 上野20時00分発のいわき行き特急列車

 

 どれに乗っても、到着時刻が同じになります☆

 いろいろと、おもしろいですね☆

 というか…乗り継ぎがないぞー。

 東海は、とーいかい?

 

 

この記事についてブログを書く
« かばさん | トップ | 狼狽((+_+)) »
最新の画像もっと見る