村の笛吹きの、日々のこと。

茨城県東海村のこうやフルート教室の講師、市村明日美の、ちょっと思ったことなどを、ひそかに書いています♪

落とし物。

2009年11月04日 | 日々のこと

 

 先日、仕事に行った会場の駐車場で発見しました。

 これは…何ていうのが正しいのかな?靴底?…とにかく、靴のかかとの部分ですよね…。

 段差に引っかかってしまったのでしょうか?

 この靴を履いていた人は、かかとが取れたことに気づかないで歩いていってしまったのですね…。 ちょうど、矢印の方へ。

 よく見ると、靴底(っていいますか?これ)に付いている突起が、目、目、口に見えてきました。何となく困った顔に見えてきました。 靴と、再会できたらいいね、って、思いました。 

 

 今日は教室のピアノを調律師さんに調律して頂きました!!ちょっと狂ってるなあ、と、気になっていたのですが、すっかりしっかり良くなりました!

 急に寒くなって、ピアノを弾くのも辛い季節です(><)鍵盤は冷たいっ!

 昨日は、仕事先の方に、「寒くなりましたが、そろそろ高野さんはしもやけになっていませんか?」と、メールを頂きました。…まだ大丈夫だけど、そろそろ危ないのでは…!

   寒さに負けないようにしなくちゃ!!

 

 
作成者 こうやあすみ : 2009年11月4日(水) 22:27
この記事についてブログを書く
« 11月☆ | トップ | もこもこ☆ »
最新の画像もっと見る